--
--.--



2011
07.25

再度山荘

Category: 兵庫
先日、T4でずーっと行きたかった「再度山荘」に行ってきました。
スペアリブが有名なこのお店、山の中にあります。

山の中を歩いて10分、到着したらバリバリに凍ったタオルでお出迎え♪
こーゆー心遣いは嬉しいですね~

テラス席?というのか・・・スペアリブは外で焼いてらっしゃるので、それを目の前にしながら
食事する感じです。
ワンズにはたまらんかったやろなぁ~

futatabi.jpg

スペアリブはもちろん、焼き野菜もおいしかった!
この他にピザも注文しました。

T4_20110725103355.jpg

食事のあとは、山の中で自由に遊びます。
futatabi2.jpg
小川のせせらぎと、まだまだ色づくアジサイ。いいね~
街中と気温は2℃は違いましたね!(ホンマか?)

なぜか急にスイッチの入ったケイトくん。
keito_20110725103354.jpg

虎太郎もこれくらいはしゃいでくれればいいんだけど・・・
他の子たちはしら~っとしてました(笑)

476.jpg

508.jpg

暑くてたまらないのか、舌がおかしなことになってるくにょちゃんとりあんちゃん(笑)

このあとは六甲ガーデンテラスへ移動して、下界を眺めながらぼーっとおしゃべりして過ごしました。

519.jpg
めちゃくちゃいい眺め!!

暑い中お疲れサマでした。
関連記事

