--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.22

退屈虎太郎

Category: 3歳~
昨日は一日降ったりやんだりの雨でした~

虎太郎も退屈そう!
お散歩も行けなくてかわいそうなので、おもちゃをおろしてあげることにしました。
破壊魔の虎太郎には、高いおもちゃは不要で・・・
誕生日などにいただいたおもちゃは、もったいないので隠してあります

まぁ、でもずっとおいといてもなんなんで。

タグを切り取るところからもう、わくわく顔で「早くちょうだい!」な虎太郎。

649.jpg

651.jpg

644.jpg

655.jpg

あっとゆーまにボロボロ。
100均で、センスのいい可愛いおもちゃを売ってくれたらいいのになぁ。


ところで。
レーシックの一週間後検診に行ってきました。
視力検査の結果、ナント右目2.0 左目1.5という驚愕の結果に
ほんまかいな?
「う~ん・・・下かな?」とかだいぶ勘で言っちゃってたよーな気もしますが(笑)
人生初の2.0に驚きを隠せません(笑)
レーシック後、パソコンはもちろん、借りた3DSでレイトン教授とかやっちゃってたのに。
「視力、さっそく下がってそー」とか思ってたのに。
よかったぁー。

あ、マリオママさん!
お望みのレーシックもありますぜ
関連記事

