--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.04

箕面カフェ&滝

Category: 大阪
台風が来るか来ないかのこの日は、なおみんさん&ケイトくんと箕面のカフェでランチ。

Ezeさん。
s679JPG.jpg
インナーテラスはテーブルなどが変わって、ますますおしゃれになってました。

eze_20110904143924.jpg
ランチは1600円、スープや前菜がついてるのは嬉しいけど味はふつうかな(笑)

でも、Ezeさんは箕面に数あるワンコOKカフェの中でも広々としているのがお気に入り。
それにこの日はあいにくの天気でお客さん自体少なくて、ゆっくりできました。(ただの長居)


雨が降っていないうちに、箕面の滝へ移動。

706.jpg
最近はおサルがいないんだそうですね。
確かにいませんでした、ここには。
ムシムシしてたけど、やっぱりグリーンパワーに癒されます。

s703JPG.jpg
ふたりともかわゆいっ

でっ、さてお次のカフェへ移動~と滝道をくだっていると、崖みたいなとこに、なんとおサルがいっぱい!!
子サルを連れてる母サルもいたし、何十頭いたんだろう?
虎太郎は車の中から目ざとく見つけて、聞いたことない声で吠えまくってました
やはり犬猿の仲なんだと確信しました。

ああ、写真撮りたかったなぁ~でも、危ないのかも。

そして今度は箕面の船場にあるポパンクールカフェさん。
席についたら嵐のように雨が降り始めました。らっきー

714.jpg
芸術的な針金アートワーク。

721.jpg

686.jpg
カフェタイムはお客さんもほとんどいないので、店員さんも「かわいい~」と声をかけてくれます

こちらではケーキセットに舌鼓~
718JPG.png

のんびりまったりカフェめぐりでした。
関連記事

