--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.17

LINKIN PARK!!!

Category: Music
行ってきました~~~

リンキンパークinインテックス大阪!!
(今日も虎太郎ネタではありませんので・・・)

サマソニ以来2年ぶり、単独ライブは4年ぶり~~~!!

インテックスでライブってどうなんって思ったけど、整理券番号が若かったのとハコが小さかったのとで
顔もちゃんと見れた~~~!
サマソニでの悪夢を繰り返したくなかったので、あえて最前ブロックには行かず2番目のブロックで(笑)
それでも3曲目くらいまでのモッシュもどきで、酸欠でまじで死ぬかと思いました・・・
外は雨、湿度100%くらいありそうな中、汗でぐっちゃぐちゃやのに押しまくりの飛びまくりで
いっきに化粧が全部ハゲた

009.jpg

011_20110917103254.jpg
 
リンキンのライブはカメラOKなんですけど、全然うまく撮れんかったー。
でも友達がすごいくっきりはっきり撮ってたので、送ってや!!と念押ししときました

ニューアルバムからが中心だったけど、昔の曲もたくさんやってくれたし・・・
やっぱin the endは神曲だわ。

チェスターの声の調子も良かったし、マイクは可愛かったし
最前ブロックはお水とかかけてもらっててうらやましかったなぁ!

さて次のライブは何年後なんだろうか・・・

来月はうってかわって熊川哲也~~
楽しみ。
関連記事

