--
--.--



2011
09.23

虎太郎のフード事情

Category: 3歳~
偏食で困ってる虎太郎。

できればドッグフードだけで食べてほしいなーと思い切ってある策を講じたら、なんとか食べてくれるようになったかも・・・
気まぐれなので今だけかもしれないけど

141.jpg
これは大好きな炒り卵入りのフード。
熱いから冷ましてます。

138_20110923214213.jpg
なのに、たまらん!と飛びつく虎太郎。

いまは、トッピングなしで食べてくれてます。いつまで続くかしらん。

147_20110923214213.jpg


2.png 2.png



ある日、私が仕事から帰ったら、お休みだった旦那と虎太郎がきもちよさそーに寝ころんでた。

0302.jpg
何、その邪魔者を見るような目つき…
関連記事

