--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.27

WAGさん&9月のトリミング

Category: Trimming
久しぶりにランちゃんを誘ってdog garden WAGさんへ行ってきました。

ふわっふわのパンケーキ。

311.jpg

虎太郎は欲しくて欲しくてたまらない!
けど私が邪険にするので、おかちさんのほうへ行っておねだり。

314.jpg
注:あげてません(笑)

308.jpg
ランちゃんはおとなしくしてるのにね~。



line05.gifline05.gif

そして9月のトリミング。

いつもと一緒だしあらためての写真はないんだけど、カフェオレを飲んでたら虎太郎が飲みそうになったの図。

357.jpg

虎太郎は牛乳が大好きなんですが、コーヒー入ってるのに牛乳のニオイするんですねー。

358.jpg
マテ!



360.jpg
・・・待てるはずもなく。


366.jpg
仕方なく虎太郎用に牛乳入れてあげましたよ。
でも、写真撮るためにじらす悪い私 ↑めっちゃ首のびてます

368.jpg
よし!

わんこって、お水とか飲むとき、舌が『』の字になるんじゃなくて『』ですくって飲むんですってねー。
写真見てたら、ほんまや!と思いました。
しかし、テーブルに足乗っけて・・・行儀悪いな。
関連記事

