--
--.--



2011
10.03

ならまち散歩

Category: 奈良
だいぶ涼しくなったので久々にテラスでランチ♪

奈良の「イーハトーブsora」さん。
特に期待してなかったけど(!)、これが良かったです~

ソラ

テラスも屋根付きで広々としているし、料理もパンもおいしかった。
パンが5種類くらいカゴに盛られてて、しかもおかわりOKで・・・
美味しかったのでくるみパン買って帰りました。
翌日食べても、しっとりもちもちしてておいしかったです~

385.jpg

377.jpg

ちと日差しがきつかったけど、日が陰るととっても気持ち良い♪
わんこたちも嬉しそう。(な気がする)

そしてならまちへ移動してぶらぶらと散歩。

猿沢池の前で無理やりツーショット。
391.jpg


奈良

なんかビミョーに暑いし犬連れだしで、お店とか見られなかったのが残念。
いいカフェとかたくさんあるんやけどね~・・・

最後に興福寺の外観ちょろっと見て帰りました。

405.jpg

406.jpg
また虎太郎、シカに前足パンチされそうになった
なんで?
関連記事

