--
--.--



2011
10.11

再び再度山荘&三宮ぶらぶら

Category: 兵庫
この日は~

また新しい出会いがありました♪

I Love あずき♪のみっちぃさんとあずきちゃん。

アフロヘアの可愛い男の子です♪

437.jpg

そのほか(他扱いでスマンが)
♪みんみん♪さん&ルーミン兄妹、なおみんさん&ケイトくんとスペアリブの再度山荘へ。

futatabi_20111011205205.jpg
↑微妙に暗くて写真撮ってないので、前回行ったときの写真使い回し(笑)
お腹すきすぎてたのか?なんか物足りなかったんやけど・・・おいしかったです。

とりあえず山降りる前に集合写真を・・・
432.jpg
ビミョー

ここでルーくんにガウられた虎太郎は、悲鳴をあげながら♪みんみん♪さんにすがりついておりました(笑)
448.jpg



そして、みっちぃさんにあずきちゃんの似顔絵を見せてもらった私たちは、それを書いてもらうべく三宮へ。
土・日とクラフトフェアが開催されており、手作りの品などと一緒に似顔絵コーナーも出ているのです。



大人気なのか、待ち時間は1時間!ちょうど良いベンチとテーブルがあったので、そこでおしゃべりしながら待つことに。

T5_20111011210723.jpg

みっちぃさんがあずきちゃんにおやつをあげようとしていると・・・
459.jpg
この手、めっちゃカワイイ!

なにやら茶色い影が・・・
460.jpg

461.jpg

462.jpg
ケイトくんに食べられちゃいましたー。
けど、あずきちゃん怒らないのねん。

てか、割りとみんな自分の飼い主しか見えてないというか・・・あんまりわんこ同志も遊ばないし、人間にもあまり絡んでこないっすな(笑)
とくにルークくんはみんみんさんにべったりで、こりゃ溺愛するわな、って感じでした(笑)


466.jpg
似顔絵描いてもらってるときのみんみんさん。
眠たいルーミン兄妹を必死で持ち上げています(笑)

出来た似顔絵が、コレ。

473.jpg
どうでしょ?
似せるというよりはアートっぽい感じなのかな。

だって、私が書いたほうが似てるもん。
PhotoFunia-2785ac.jpg





ま、ウソやけどね。

そして、みんみんさんにお下がりのカートをいただきました。

469.jpg

472.jpg

旦那には大笑いされたけど・・・(ベビーカーやろ?って・・・)
でもすごく可愛くって早く使いたいな。
みんみんさん、ありがとう!!

みっちぃさん、なおみんさんもありがとう!
また遊んでくださいね。
関連記事

