--
--.--



2011
10.24

豊中ギャラリー&カフェ 香綵

Category: 大阪
なおみんさん&ケイトくんと、豊中の『 カフェ & ギャラリー 香綵 』さんでゴハンしてきました。

一軒家を改装したっぽい感じの店づくり。

kousai.jpg

kousai2.jpg

お食事もヘルシーでおいしい!
串カツがウリみたいですけどね。

ギャラリーというだけあって、うつわなども販売されてました。

お天気もいいので、食べたあとは千里山公園へ。

人がいない広場で少し走らせました。

571.jpg
追尾オートフォーカス機能がついてるんだけど、アセるとうまくロックできない
そんでこんなにボケボケ。

600.jpg
飛んでます。

510_20111024195603.jpg
たのしそー。

でも、走るの大好きだった虎太郎も、すぐこんな感じに・・・
525.jpg

もー、やる気がなくておもしろくない

さー、今度は飼い主たちのお楽しみ、ケーキ♪
私たちこそ走らないとダメですね。

近くのマザームーンカフェ。
mothermoon_20111024200113.jpg

ここでもまたしゃべり倒し・・・あっという間に夕方に。

608.jpg
でも、これが楽しいんですよね~ワハハ。

また遊んでね!
関連記事

