--
--.--



2008
06.07

ヨーグルト

Category: ~3ヶ月
昨日、夜ご飯のあとにヨーグルトを食べていた私たち。
ちょうど虎太郎をリビングに放して遊ばせていたのですが、ヨーグルトに興味津々
すごーく欲しそうに器をのぞきこんだり旦那の体をよじのぼったりしているので、あげてもいいのか調べてみた。
そしたら、砂糖抜きで少しだけならOKみたいで、ちょっとだけあげたら?って旦那に言うとスプーンについたのをなめさせている!
kotaro 080
「ちょっとぉー!人間のスプーンであげんとってよ」と怒るも、「ごめ~ん」だってサ
しかも器に顔を突っ込んでなめさせている
コラ!

こんな顔になりました↓
kotaro 081
美味しいのかな?
砂糖抜きなんてスッパイと思うんだけど・・・。



関連記事

コメント
>なおみんさん
こんにちはi-1
自分たちの食事時にはケージから出さないようにしてるんですが、まさか欲しがるとは思わなかったのでびっくりしました。
何でもあげてOKならどんどんあげるんですけどね~i-229

>JJちゃんさん
ハーゲンダッツ!
そ、それは人間でもなめたくなりますもんね~i-229
わんちゃんがその味を知ったら他のものを食べてくれなくなるんじゃないですか?(笑)



ゆりちdot 2008.06.09 16:14 | 編集
口の回りに、ヨーグルトいっぱいつけた虎太郎クン、
たまらなく、かわいい~~~v-238

我が家は、絶対にいけないことなのでしょうが(苦笑)、
茶色い若干1名(1匹)が、
ハーゲンダッツのカップに、思い切り顔を突っ込んでいます。
(~_~;)

これからも、かわいい虎太郎クンの画像のアップ、
楽しみにしています♪
JJちゃんdot 2008.06.09 14:30 | 編集
おいしそーにペロンってしてるぅ~。
かわいい~~~♪

無糖のヨーグルトなら少しはOKなんですね。知らなかったです。
虎太郎くんが顔を突っ込んでなめたくなる気持ち、わかります。
えぇ、私もたまに・・・(^▽^;)
余程おいしかったんでしょうね。
なおみんdot 2008.06.09 12:14 | 編集
そうなんですよね~。
私はスパルタ教育しているというのに・・・(?)
kabuくんもよくわかってるんですね~v-290
ゆりちdot 2008.06.08 22:25 | 編集
パパさんって、どこも、わんちゃんに甘いですねえ。
こっそり、おやつあげたりしてるのは殆どパパさん
みたいですよ。v-408
ちなみにウチもそうです。だからkabuもおやつ欲しい時は
とーちゃんにアピールします。v-411
kabuママdot 2008.06.07 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
