--
--.--



2008
06.09

シロップネイル

Category: Nail
約2週間ぶりにネイルチェンジ
この間買ったブルーラメでシロップネイルをしたかったので、今回はクリアジェルのみで仕上げました。
じゃじゃ~ん(・・・っていうほどでもないんだけど

nail 013

写真に撮るとどうしてそのままの色が出ないんやろ・・・
暗かったから、明るさ補正したからかな?
実際はもう少し濃いブルーです。
けっこうキレイにグラデになったので気に入っています
クリアジェルの上にポリッシュだと、好きなときに塗り替えられてグー
次は、オレンジのグラデにしたいな。


明日は友達が虎太郎を見にきてくれます
友達はネコちゃんを飼ってるんですが・・・きっと私の虎太郎のかわゆさにヤラレるはず!(笑)
楽しみだなぁ







関連記事

コメント
>LilPooさん
ありがとうございますi-179
けどすごい不器用なんですよi-201
グラデは簡単なので・・・
ほんと、お近くなら練習台になってもらうのにi-278

嬉しいことにメロメロになってくれまして、月末にも来たい!って言ってくれましたがトリミングしてからね~とスルーしました(笑)

>なおみんさん
ありがとうございますi-179
私もホント不器用なんですよ!
ただ単にお金が続かないからセルフジェルやってるだけですi-240
ほんとはストーンとかも置きまくりたいけど、虎太郎が手を噛むから・・・
シンプルネイルで我慢ですi-203


ゆりちdot 2008.06.10 20:37 | 編集
自分でネイルされるんですねぇ~。
私も好きなんですが、不器用なんでいつもお店でお願いしています。
いつも、といっても正確には「たまぁーに」ですが(^^;
こんなにステキにできるなんてうらやましいです。

お友達、虎太郎くんのかわいさにキュン♪だったのでは?
なおみんdot 2008.06.10 17:55 | 編集
すごくお上手ですねぇ~v-10
私...セルフネイルの出来る方に憧れますv-352
涼しげでかわいいですよv-344
近くなら私のクタクタな手にもやっていただきたい(笑)

虎太郎くんにお友達もぜったいメロメロですねv-392
メロメロ画像待ってますよぉ~♪
LilPoodot 2008.06.10 13:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
