--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.19

マメシバ一郎

Category: スマホから


ドラマ・マメシバ一郎のフォトブック

犬飼さんちの犬、幼獣マメシバときてマメシバ一郎!
どれも30分と短いドラマながら、ほのぼのしつつ考えさせられるドラマだったんですよね~

実はわんこを飼う時、柴犬かトイプーか、すごく悩んだ私。
今も、一番好きな犬種が柴犬なんですよね~
写真集を買ったりはなかったんですが、一郎ちゃんにやられました。
もうメロメロです
ニヤニヤしながら眺めております。
ドラマは、昨日最終回を迎えてしまって寂しい限り



来年公開の映画まで、写真集で我慢しよーっと。
関連記事

