--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.23

足長族!

Category: 3歳~
13246275876700.jpg

リアルでもこんだけ足が長かったらな~(イヤ、おかしいやろ!)

この写真には写ってないけど、虎太郎の横顔の影がかわいすぎる。
おでことマズルが『3』の形になってて。←わかってもらえるかしら
歩くとき、影がぴょんぴょんと上下するのもかわいい



l-treeg.gif

もう明日はクリスマスですね・・・
仕事はお休みなんですが、混んでるときにでかけるのが大嫌いなので、家でひきこもって片づけでもしようと思います(笑)

ご存知のかたも多いと思いますが、今「こんまり流」の片づけにハマっていて、和室がゴミだらけになってるのです。
金スマのスペシャルで観て、最初は「なんじゃこの生○気そうな女は」と思ったんですが
こんまりさんの本を読んだらあら不思議!めちゃめちゃやる気になってしまい!
洋服ぜんぶ出してきて、捨てに捨て、45リットルゴミ袋、9袋!!捨てました。

ジャン!
2011-12-22 12.26.58PaperCamera
ざくざく出てきたハンガーや、バッグなども・・・
(あまりに生々しいので、加工してます

もう、この方法すっごいです。
今まで衣替えのたびに2袋くらいは処分してたので、あんまり捨てるもんないかなと思ってたんですが・・・
タンス、すっからかんになってしまいました。
夏物も冬物も、同じタンス・クローゼットに入ったので、これからは衣替えしなくてすみそうです

先週は、書類もかたづけました
(こんまり流には順番があります)

明日は、どこを片づけようっかな~♪
関連記事

