--
--.--



2011
12.25

Merry Christmas。

Category: Life
13247807206524.jpg

クリスマスですなぁ

重度の面倒くさがりである私は、イベントごととか、ハッキリ言ってどーでもいい。のですが・・・


知り合いのオバチャンがキルトでチクチク作ったくつしたを送ってくれたり(セミプロです)
13247816740995.jpg
↑めちゃでかい!
 シンプルで、でも凝っててキレイです。

ケーキ屋で働く友達が「買ってへんやろ?」とケーキをくれたり
13247807150343.jpg

そんなこんなで人並みなクリスマスを迎えました

以前はもっとクリスマス前にはイロイロ飾ってたんだけどなぁ。
片づけるのが面倒になってきて、まったくやらなくなってしまった。
クリスマスケーキのことも本気で忘れてたし。
おせちは、かろうじてギリギリ注文しましたが・・・
あと年賀状も自分の分、プリントしなきゃ。あーじゃまくせーーー

皆様、よいお年をーーーー

・・・ってあと1回くらい更新するかもやけど♪

関連記事

