--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.09

要求鳴き

Category: 3歳~
この日の晩ご飯はおでん。
おでんに入れるゆでたまごを作るとき、虎太郎の分も1個余分にゆでてあげます。

たまごは虎太郎の大好物なのです。
それを、食卓に出しておいたら・・・



こんな調子で30分くらい鳴いていました

焼き立てで熱いから冷ましている焼き芋とかササミジャーキーとか、ゆでたまごとか、ちょっと待たせるとこうやってクーンクーンと鳴きます。
私や旦那が食べるものに対しては鳴かないので(飛びついてくるけど)、『自分がもらえるもの』はちゃんとわかるんだろうな。

要求吠えは良くないのかもしれないけど、可愛くてずっと見ていたい私なのでした。
関連記事

