--
--.--



2012
01.20

虎太郎の妹

Category: Dog
虎太郎は、知り合いであるAさんのおウチ出身。

私の直接の知り合いではないので、メールとかはしないんですけど、たまたま道でお会いしたので近況などをお話してたんです。

残念ながら、虎太郎の両親は、虹の橋を渡ってしまったそうです

しかし・・・虎太郎に、まださらに妹がいることが発覚!

20111213_090151-1-1.jpg
ヒナちゃんです

やっぱ・・・似てるわぁ~~
ていうか虎太郎って、結局何匹兄弟なん


関連記事

