--
--.--

スポンサーサイト


2008
06.10

はしゃぎすぎ!

Category: ~3ヶ月
今日はお友達が虎太郎を見に来てくれました



・・・・もうどんだけはしゃぎまくったか。
子犬って、人見知りとかしないんですね~。
すぐさま撫でて~!って感じで友達の膝に上ったり顔なめに行ったり・・・
友達も可愛い~と一緒になって遊んでくれました。
写真、撮りたかったけど、ブレまくり
友達も携帯で挑戦してましたが肝心なときに動くから背中やらブレた顔やら、決めショットには至りませんでした・・・。
それでもしつこくカメラを向ける私達

kotaro 084

スリッパがじがじ・・・


kotaro 091

スリッカーがじがじ・・・(痛くないのか?)

いたずらもいつもに増して激しいです!

一応、子犬なのであまり遊ばせすぎないようにしたんですが、昼間の暑さもあってながーい舌をハァハァ出してさすがに疲れたようでした
今は横になってて、近づいてもとろ~んとした目を向けるだけ

友達に、「けっこう冷めてるな~。もっと猫かわいがりしてるかと思った」って言われちった
うーん、確かに。
もちろんスッゴイ可愛いけど、今はちょっとしつけとかの方に気がいってるというか
ちょっと教育ママゴンみたいかなー?
でも遊ぶときは一緒になって遊んでますけど








関連記事

コメント
やっぱり2人いるとあっちでもこっちでもかまってもらえるから嬉しいんでしょうねi-178
あんまりはしゃぎすぎても心配になるので、クールダウンする間を作りたいのですが、興奮したらやめられない止められないi-185って感じです。

しつけ教室、私も通おうか迷ってるんですよね。
熟練した訓練士さんがトレーニングするとすぐ覚えるらしいですね。
とりあえず、自分で頑張ってみるか・・・と思うのですが厳しくして嫌われないか心配ですi-230
ゆりちdot 2008.06.11 12:47 | 編集
そんなに喜んだんですかぁ~。
うれしかったんだろうなぁ・・。

うちもたまに友達とか来るとスゴイですけどね。
迷惑なほどに歓迎してますよ(;´▽`A``

虎太郎くんのしつけ今が肝心かもしれませんね。
うちはしつけ教室に通いましたが、しつけに成功したとは言えない成長ぶりが残念です(≧▽≦)
なおみんdot 2008.06.11 10:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
