--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.23

ランちゃんちでお預かり

Category: 3歳~
この日は、飼い主(私&ランちゃんママ)だけでお食事。

前々から、ランちゃんママのお子さんたちが、虎太郎に会ってみたい!と言ってくれていたので、これは良いチャンスだと虎太郎を預けて食事に行くことにしました。

お食事先は、いつものみかつきさん。(といっても半年ぶりでしたが)

p20120121-181549.jpg

tmp_share.jpg

相変わらず凝っててヘルシーなごはん。
しかも、この日は夜に行ったのに、同じ値段なのでさらにお得な気分。
(ランチの1750円と、ディナーの1750円じゃあ気分が違うのは私だけじゃないよね?)

食べている間、娘さんから虎太郎の近況報告の写メがちょくちょく来て、それを見ながらワイワイ盛り上がる

虎太郎は初めてお邪魔するおウチだというのに、ずうずうしくもあちこち探検して、娘さんに遊んでもらって、パパさんや息子さんに撫でて!と要求していたみたいです

私たちはおまかせしていることに安心して、食べてからも店主さんとくっちゃべってしまい、気づけばもう10時半過ぎになってしまった!!

あわてて迎えに行ったのに虎太郎は感激すらせず、シラ~としている。。。なんでだ。
もっと遊びたかったのかな。

↓これが滞在中の虎太郎のようす。

ランちゃんち

めちゃ大笑いしたのが
DSC_0088.jpg

ランちゃん、自分の家なのにさぞかしくつろげなかったでしょう。
ゴメンね
関連記事

