--
--.--

スポンサーサイト


2008
06.11

シャンプー

Category: ~3ヶ月
昨日友達とご飯するついでにペットショップでシャンプー購入
いちおうネットで調べて目星つけていったのに、目的のものは売ってなくて・・・
けど、子犬用のよさそうなのがあったので買ってみました。

kotaro 096

ZOICのパピー用シャンプー
1890円なり~~~
・・・・たけーよ!
ま、もっと高いのはあったし、これが一番安かったんですが。
私なんて598円の詰め替え用ツバキなのにさ・・・。
でも使う量が違うし、1年は持つだろうからコスパはいいのかな?
敏感な成犬にもOKらしいです。
でも、もっとミニサイズのものを発売してくれたらな~と思います。
いきなり普通サイズ、「合わんかったらどーしょー」って思うし・・・。

で、虎太郎の匂いをクンクンしてみたのですが以前に比べて臭くない!
私の鼻が慣れてしまったのでしょうか?
餌を変えたから??


関連記事

コメント
そうですよね~。
これからトリミングもしなきゃならないし、頑張って稼がなくちゃi-229

やっぱり餌によって匂いって変わるんですねー!
旦那も、明らかに匂いが違うって言ってました。
匂いにマヒしてしまったのかと思いましたが・・・。
ゆりちdot 2008.06.12 11:08 | 編集
わんこのグッズって、ビックリするほどお高いですよね。
・・・でも、それでも買ってしまうところが、
かわいい我が子のため、と思ってしまう親心なのかもしれませんね。

うちの茶色い兄弟も、エサを替えた途端、
今までのちょっと臭かったニオイが無くなりました。
エサによって、わんこのニオイも変わるようですよ♪
JJちゃんdot 2008.06.11 19:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
