--
--.--

スポンサーサイト


2012
03.30

カラー診断&ライブ!

Category: Life
今日は前に書いた沖縄の新良幸人さんのライブです!
楽しみ~

その前に、ずっと行きたかったパーソナルカラー診断に行ってきました。

パーソナルカラー診断とは、自分の胸元にたくさんの布をあてて、一番顔色が映えて綺麗に見えるカラーを見つける、というものです。

私は予想通りオータム!
元々、シルバーよりゴールドが好きだし、服の色も黄味よりのくすんだ色合いが好きで、パステルカラーより似合うと思っていたので合ってて良かった
でも、私は黄みも青みも両方持ってて、顔に出ないのであまり着てる色に左右されないお得な人だそうです(笑)
濃いめのスプリングがセカンドカラー。

妹は意外で、サマー。
今まで好きだったオータムカラーは、全然ダメと言われてびっくりしてました。

日本人は黄色人種なのでオータムが一番多いのかと思いきや、サマーとスプリングが多くてオータムとウィンターが少ないそうです。
勉強になりました。

これから、洋服を買うときの参考になりそうです…

ライブまで時間があるのでお茶ー。
似合う色がわかって服を買いたかったのに、あまりピンとくるのがなかった。
残念。

関連記事

