--
--.--



2012
04.14

池田・川西ぶらぶら

Category: おでかけ
だいぶ桜も満開に近かったこの日はなおみんさん&ケイトくんと、桜を求めてドライブ。

まずは川西のダイニング旬彩さんへ。

shunsai.jpg

ボリュームたっぷりイタリアン。
おいしかったです

お客さんは私たちだけっぽかったので、ゆっくりおしゃべりさせていただきました。

011_20120414212307.jpg
なんか・・・私をガン見なケイトくん
そういえば、ケイトくんと目合うのってほとんどないかもー。
なおみんさんの方ばっかり見てるもんね。


お次は一庫公園へ向かいましょ。

広々とした公園、桜の木が全然ないけど、気持ちいいです。

hitokura.jpg
049.jpg

ケイトくんは楽しすぎて(?)芝生の上をゴロゴロしちゃって、枯草たっぷり体になすりつけてました。
029_20120414213351.jpg

035.jpg
楽しそうな笑顔見るだけで嬉しい

ツーショットも、可愛く撮れました
038.jpg

ノドが乾いたので、トリトンってカフェでお茶してー
053.jpg

最後に、メインでもある五月山公園へ。
桜は満開ですごくキレイだったんですけど、空がね・・・曇りで白くて全然桜が映えない!!

063_20120414212304.jpg

それが唯一残念だったけど、楽しい一日でした
関連記事

