--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.27

福&中村藤吉

Category: 大阪
ずーっと行こう行こうと言っていたのに、なかなか実現してなかった「福」さんに行ってきました。

京都の長岡京にある福さんはアジアンレストランです。
テラス席わんこOKなんですが・・・

住宅街にあるうえ、入口以外ふつうの一軒家に見えるので『どこにテラス席が??』って不思議に思ってたんです。(以前、来たとき。臨時休業でした)

しかーし!
入ってみると中は完全にレストラン仕様にリノベーションされており、本格的。

206.jpg

217.jpg
特に、犬連れじゃないときにはぜひこの席で食事したい!

puku.jpg
ベトナムのフォーとココナッツカレーのセットを注文しました。
辛すぎずちょうどいいお味~
ミニデザートとドリンクもついて1050円はめっちゃ良心的。
次は、1980円のセットも食べてみよーっと。

229.jpg
お庭にはミモザやレモンの木もあって住宅街とは思えないカンジ。

ここのオーナーさんもトイプとラブラドールを飼ってらっしゃるそうで、とーーっても優しい雰囲気の柔らか~な物腰の方でした。
こういう方に出会うと、「見習わなアカンな~」と反省してしまうセッカチな私。。。


そして宇治まで移動して和スゥイ~ツ

中村藤吉本店。
toukiti.jpg

243.jpg
・・・食べてばっか。
関連記事

