--
--.--



2012
06.06

ランチとバラ園2の2・・・とペット保険

Category: おでかけ
前に写真だけアップした記事の続きです。


先週の金曜日、またまた森のACHAさんへ行ってきました。
GWに行ったときとは違って、道も空いているしお店もガラガラ!

ACHA.jpg


118_20120606185057.jpg



腹ごしらえのあとは、「柳が崎湖畔公園」のイングリッシュガーデンに向かいます。

大津

少し開き気味でしたが、充分楽しめました。

195.jpg

159_20120606185057.jpg
これなんか、ルドゥテの絵画みたい!!


184.jpg


171.jpg


215_20120606185542.jpg

226.jpg
一昔前の動物のカレンダーに出てきそうなセットでツーショット。


・・・と!
話はまったく変わりますが、虎太郎も4歳になりましたのでペット保険に加入しました。

067_20120606190519.jpg
プランは、自己負担5割のシルバープラン。
ここの保険は、ワクチン補助も出るんですよ。私のプランで3000円補助してくれます。
病気しないに越したことはないですが、ケガも病気も絶対あるものとして考えていかなければね・・・
ただ今キャンペーン中で、写真入りのボールペンを作ってくれました

068.jpg
虎)いい加減にしろー!
関連記事

