--
--.--



2012
06.19

猪名川カフェ&妙見山リフト

Category: 兵庫
毎日ジメジメですね~
もともと全般的にやる気のない私ですが、ますますやる気がそがれていきます・・・

2週間ほど前ですが、猪名川に古い酒蔵をリノベしたオサレなカフェがあるとのことで行ってきました。

021_20120619121406.jpg
広々としたテラスが気持ちいいK'Z Deliさん。
なんかガラーンとして、空いてそうですけど、驚くなかれ。
広い店内はどこから来たの?っていうくらい、おばさまお姉さまであふれかえってます。
ほんま、みんなよー知ったはるわぁ。

プードル連れだったからか、このお店のオーナーさんらしき人が挨拶しにきてくれて、「ウチもプードル5匹いるんですよ~」と言うではないか!
プー5匹・・・あんた・・・ほんまもんのセレブや・・・(さらにネコちゃんも5匹いるらしい)

店内には雑貨や洋服などもたくさん販売されてます。

ksdeli.jpg
委託販売のアクセや雑貨、わんちゃんの洋服も!可愛かったけど、着ないだろうしねぇ・・・

ランチも美味しかった~~(うまく撮れなかったので写真は却下)

DSC02384.jpg

この日は6月初旬にもかかわらず陽射しがきつかったので、涼しいところに移動。


リフトに乗ってみたい!とランちゃんママさんがおっしゃるので(笑)
妙見山にGO!です。

026.jpg

027.jpg
虎>はやくはやく~!

リフトは往復480円。(だったかな?)
私も2回目だったもんで、しかも前回は虎太郎は旦那がだっこしてたもんで落とさないかドキドキ。
040.jpg
とってもいい眺め。

lift.jpg

山上から降りたところにある広場で遊ばせて・・・

042.jpg
最近、行くとこ行くとこ、この「顔出し看板」がある。ハヤってんの?

帰りもリフトで山上まで上がり・・・
駐車場までちょっと歩くんですが、ランちゃん、ギブだそうです。

057.jpg
ラン>もう歩きたくありません!!

060_20120619123915.jpg
最後に微妙なツーショット。
関連記事

