--
--.--



2012
12.31

おもしろい遊び

Category: スマホから


虎太郎がリビングをうろうろしている時に、わざと大声で「あれっ?!」と言いながら探しものをするフリをすると慌ててコタツの中に潜り込む(笑)
どうやらコタツの中に大切なオモチャを隠しているらしい(笑)



何かと思えば使い捨てマスク。
おもしろいから、虎太郎がお水飲みに行ったりキッチンに行ったりした隙に、あれっ?!攻撃。
その度に慌てて走ってくるのが楽しすぎる

…と、くだらない記事で2012年を締めくくることとなりました。

今年一年、ありがとうございました。
あと少しで年が明けますが、皆様良いお年を。
関連記事

