--
--.--



2013
01.16

ドッグカフェla luce&RIAN

Category: 大阪
久しぶりに遠出。

なおみんさんと堺まで行ってきました。

仁徳天皇陵からほど近いLa Luceさん。北から南から、ほんまよー知ってるなぁ
シャビーな感じで私好み。

laluce.jpg

119_20130116210330.jpg
なぜかガン見される私。

111.jpg
虎太郎が耳を伸ばしているので、やたら女の子みたい女の子みたいと連呼するなおみんさん。
自分では虎太郎が女の子みたいと思ったことはなかったけど、この写真はそう見えるかも。

ランチをすませて、大泉緑地へ。
撮影会で来たことがあるけど、広々としてて素敵な公園。

137.jpg

ちょっと遊んだけど寒くてすぐさま公園お隣のRIANさんに避難

お正月太りを解消すべく、飲み物だけ!と思ったのに「食べへんの~」と悪魔の誘いをしてくるなおみんさん。

負けちゃいました

151_20130116211311.jpg
おいしいですよね~ロールケーキ。やたら分厚いのは仕様でしょうか・・・

ぐだぐだと小説や映画の話、ファッションや旅行の話・・・
RIANさんは居心地がいいので長居してしまいました。

148.jpg

ちなみにその時話題にしていた「レ・ミゼラブル」観に行ってきました。
他の友達からも「ハンカチ必須!!」と大絶賛だったので期待して行ったのですが・・・
私のツボにはまりませんでした(笑)
銀の燭台を持ち去るところとか、「あーこんな話やったな」と思いだして懐かしく感じましたが。
観終わったあと、ぐったりしてしまった
関連記事

