--
--.--



2013
01.24

1月のトリミング・・・とお片付け

Category: Trimming
今月もいつもと一緒。

IMG_20130123_000016.jpg
巻いてくれたバンダナ・・・
マダムシンコみたい~!
豹柄、好きやけどね。(だんだん大阪のオバチャンになってゆく・・・)

1358942892376.jpg

ちょっと遊んでみた。
リボンつけたら女の子みたい♪
しかし、どれも夜にスマホで撮ったので画像が悪い

ところで、ちょこちょこ模様替えというか片づけをしているのですが、どうしても出しっぱなしになる虎太郎のモノ。
おもちゃの入ったバスケット、おやつの入ったバスケット、トイレシートの入ったバスケット。(←バスケット好き)
それに加えてデカいトイレトレー、散歩バッグにトイレットペーパー。
全部リビングにあるのですが、やっぱり散らかった印象になるのは否めない。
洋服をあまり着なくなってからはクローゼットは違う部屋に移動しましたが・・・

虎太郎が、自分で好きなおもちゃを選ぶのを見るのが好きなのでおもちゃのバスケットは隠したり移動はできない。
散歩バッグは、これを持った瞬間に虎太郎がはしゃぐのを見るのが好きなので移動できない。
じゃあトイレシートのバスケットをどうにかしようかと思い・・・

IMG_20130122_141124.jpg

テレビ台の、右のひきだし。ここにはDVDやらCDが入ってたのですが
あまり観ない。ほぼ開けない。・・・ので!

IMG_20130122_141155.jpg
トイレシート入れにしました!
そしてDVDやらは、そのバスケットに詰めて違う部屋へ。グッドアイデア~

それがどーした、って感じ?(笑)

ま、自己満足ですがちょっとはスッキリしたかなぁ~
皆さんはワンコグッズ、どうやって収納してるんですかね~~?とても気になります。
関連記事

