--
--.--



2013
02.08

ヒマ・・・・

Category: 4歳~
おでかけする予定だったのに、朝から雪がチラついて・・・
危ないので急きょ延期することに。

ヒマだね~、虎太郎・・・

ということで用意していたカメラで写真でも。

017 (2)

ツノ作って遊んでみたり
018 (2)

白熱灯なので夜に写真撮ったらまっきっきに!
補正が大変なのでモノクロにしてみた。
022.jpg
パチっと目が合うと、すぐお腹を見せて撫でてくれポーズ。


021_20130208181516.jpg
最後に、超親ばかなんですが・・・虎太郎の金髪の耳の毛がキレイでうっとり


関連記事

