--
--.--



2013
02.15

おばあちゃんの誕生日

Category: 4歳~
2月11日建国記念日は、私の祖母の誕生日。

毎年、親戚(少ないけど)が集まって食事会があります。

今回は珍しく休みだった旦那も一緒。
KEBUNさんでランチしてから行くことに。(ほんまは、店内OKのWITHさんに行きたかったが定休日)

テラスのみOKなんで、寒い寒い。

057_20130215172527.jpg

062.jpg
ささっと掻きこむように食べる私たち・・・

054_20130215172527.jpg

061.jpg
なんだ、このラブラブっぷり。

もちろんケーキ買っていったんですけど、なんとドジでのろまな亀の妹が車の中で落とすというハプニングが

というわけでこんな↓

082_20130215172526.jpg

・・・
関連記事

