--
--.--



2013
02.21

久々T4

Category: 兵庫
まだまだ寒いけど、たまには遊びましょってことで、この日は神戸へ。


夙川のカフェでランチ

097_20130221131145.jpg

なおみんさんちの近くの、雑貨なんかも置いてあるとても可愛いお店。
ランチの値段もお手頃だし、わんこ店内OKだし、こんなお店が近くにあるなんて羨ましい!

ココで撮影してくださいと言わんばかりに設置してあるベンチ。
もちろん集合写真撮るでしょう!

104_20130221131145.jpg

105.jpg


寒いのでココでずーっと過ごそうかなんて言いながらも、やはり散歩がてら移動。

120_20130221131144.jpg

寒空の下、またもや集合写真
なんだ、この虎太郎の姿勢?

お次は苦楽園の駅前のこれまたアンティーク雑貨+カフェ。めっちゃ好み~やけどグッと我慢。

fc2_2013-02-17_20-37-36-303.jpg

PhotoGrid_1361321135729.jpg

旅行のお土産話やらダンナのムカつくエピソードなど(笑)
久々にたくさん盛り上がりました~
ありがとね~
関連記事

