--
--.--



2013
03.01

菜の花を見に

Category: おでかけ
滋賀県のなぎさ公園に早咲きの菜の花を見に行ってきました。


まずは前に行って良かったSPOON DININGさんへ。

spoon_20130301112722.jpg
ヘルシーでおいしい♪
この日の紅茶はオリエンタルなんとかと、ビターショコラ。
チョコレートの薫りの紅茶なんです、珍しいですよね。(あまり好みではないけどw)

この日は夕方から雨との予報だったので、そそくさとカフェを後にし、公園に向かいます。

無料の駐車場に停めると、すぐ菜の花畑

IMGP6078.jpg
ひょ~っキレイ!!
それに、すごくいい香りがします。

びわ湖越しに雪山が見えて、大興奮!

IMGP6079.jpg

平日のため人も少なくて、撮り放題でした。

IMGP6089.jpg
お伴してくれたのはランちゃんです。

nanohana.jpg
この日の虎太郎は、カメラ向けてもまったくいい顔してくれませんでした!(怒)

IMGP6101.jpg

IMGP6131.jpg


写真撮りまくって、近江八幡まで足伸ばして焼き立てバームクーヘン買って、またSPOON DININGさんへ逆戻り。
肌寒くなってきたというのに、パフェ・・・おいしかった。
IMGP6146.jpg

食べてばっか
関連記事

