--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.18

エジリオ♪服部緑地で梅♪PLUSTIC

Category: 大阪
最近やっと暖かくなってきたというのに、なおみんさんとでかけたこの日は超冬日!!
どーなってんだオラと言いながら豊中のイタリアンに行ってきました。

erijio.jpg

玄関からしてオシャレなので、ホントにいいのかな?って思いました。
けど、おとなしいワンちゃんじゃないとちょっとゆったりできないかも。
虎太郎もまったく吠えないワケではないので、ちょっと気が気じゃなかった(笑)
とくに私がトイレに立ったりすると、キュン鳴きするので申し訳なかったし
あ、別にイヤミ言われたりとかそーゆーのはないです。スタッフさんは丁寧で親切です。
味つけもしっかりめだけどおいしいし。


食べたあとは、腹ごなしに服部緑地に梅を見に行ったんだけど・・・

213.jpg

214.jpg

曇り空でイマイチ

216.jpg
毎度のことながら無理やり。


ぶらぶら歩いてたら菜の花畑発見

245.jpg

246.jpg

229_20130318205252.jpg
何を思ったか虎太郎がケイトくんにケンカをけしかけ、(しかもヘンな顔)

234.jpg

スイッチが入ったのか、なおみんさんの制止を振り切ってそこらじゅう走り回るケイトくん(笑)


寒いのでさっさと撤退しました。

んで、前から行ってみたかったPLUSTICさんでお茶。

plustic.jpg

照明が暗いのでうまく撮れなかったけど、オシャレ~

268.jpg

あると頼んでしまうパンケーキ。でもここのはぶあつくってホットケーキって感じ。
(薄いの2~3枚重ね=パンケーキ 厚めの一枚=ホットケーキなイメージなのは私だけ?)
とてもおいしかったんだけど、完食できませんでしたわ・・・

ホットケーキ欲しさに暴れる 悪魔 ケイトくん

271.jpg
大サービスでドアップでご覧ください。(なおみんさん、大好物だよね~?)


おしまい。

やっと本格的にあったかくなったようなので、たくさんおでかけしたいな!
関連記事

