--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.25

AMRIT◆ならまち◆アルカイック

Category: 奈良
なんやかんやでぐずぐずしてたら、行きたかった城南宮の梅が終わってしまい、そんなら久々に奈良でも行こう~!となりました。

奈良にはテラス席わんこOKのお店が割とたくさんあります。
そんな中で今回のランチは、薬師寺のお隣にある「AMRIT」さん。

amrit.jpg

レストランとカフェがあってワンコOkなのはカフェ。
ランチは2種類しかないけれど、おいしかったです。なによりお天気が気持ちいいのでますますおいしく感じる♪

パッと見桜なんて咲いてなさそうなんだけど、実は満開だったというウワサも?
入ればよかったな~。

そしてならまちへ。

300.jpg
いつものごとく、五重の塔をバックに。ランちゃんとコタがシンクロしてる!

302.jpg
ランちゃん、頑としてこっち向いてくれませんでした(泣

そして、ならまちではいろいろお買い物。

291_20130325155535.jpg
交代で柿の葉寿司を購入中。
ランちゃん立ち上がって心配そうにママを待ってます。(なぜか虎太郎はアホ面)

行ってみたかった犬雑貨のお店「COCORO」さんでも虎太郎のシュシュを試着。
292_20130325155704.jpg
絶対イヤがるやろーなと思いながらはめてみたら・・・
ぶっちゃいくな顔しながら必死で外してます(笑)
でも、とりあえず1個購入。人間用のだとゴムがきついんだよね。大きいし。

「ならっぷ」さんではふすま紙でできた美し~い栞や、一筆箋を購入。
モチーフがたっくさんあって選ぶのに一苦労。ランちゃんママはブックカバーをお買い上げ。

うろうろしてたらあっという間に時間が経ってしまって、あわてて最終目的地のアルカイックさんへ

奈良では有名な焼き菓子のお店。のカフェ。

arukaikku.jpg
こんな豪華な盛り合わせがドリンクとセットで800円なんて、なんて良心的

317.jpg

323.jpg

なんだかオトメな空間でした!
テラス改装工事中だったので、次来たらもっと素敵空間になってるかも~

関連記事

