--
--.--



2013
04.19

4月のトリミング

Category: Trimming
こないだ、ここで「虎太郎のトリミングサロンを急に変更せざるを得なくなった」と書いたら
お友達(若干一名)に「なにかあったの?虐待発覚!?」などと気をもませてしまったので・・・
説明すると、ただ単に急にサロンが閉店しただけです。それだけです(笑)

で、探しまくって(大げさ)やっとここがいいかな?と目星をつけたサロンさんに行ってきました。

注文は、あまり今までと変更ナシだけど、やりたいスタイル目指してトップノットを伸ばしていくこと。
そして、このお店はマイクロバブル浴や炭酸泉浴もあるので、バブル~もあわせてやってもらうことにしました。

そして、ランちゃんママもこのお店が気になっていたということで、お迎え時に一緒に行ってイロイロ聞くことに。

その内容は割愛しますが、なかなか信頼できそうなお店だと思いました~

長々と話してたら1時半を過ぎ・・・豊中まで遅めのランチへ・・・

apsara.jpg
仕上がりは、今までとまったく変わらず違和感なし!
バブル~のおかげでフワフワ感アップ!・・・かな?


公園で。
20130446.jpg
イイ笑顔!!

20130454.jpg
ランちゃんは短足・ずんぐりのスタイルにしているそうです。(実際は細い)

20130439.jpg
ちょっと~、笑ってよー。

20130463_20130419094405.jpg
八重桜がキレイ


++++ おまけ ++++

ランちゃんママに「それいいやん!」と言ってもらえたので自慢・・・

20130422_20130419094351.jpg

キャンバストートが大好きな私。
でもL.LBeanのは内ポケも外ポケもないし、普段即決の私には珍しく、ずーっと悩んでた品。
そろそろネットでのイニシャル刺繍無料期間が終わるので、ついに注文してみた。
私の苗字と、虎太郎の、K。
サイズは、虎太郎とでかけるときに全部ぶちこめるミディアム。
無料期間で混んでるって書いてあったけど、5日ほどで来ました。
刺繍を入れたことで、すごく愛着が出そうです
関連記事

