--
--.--



2013
05.29

雨の日の虎太郎

Category: 5歳~
本降りではないけど、でかける気にはなれない天気。


虎太郎もヒマそ~なので、ネタもないことだし写真でも撮るかってことで

201305163.jpg
とっておきのおもちゃ登場~

これは破壊してもらっては困るので、始終私が監視。

201305170.jpg

201305186.jpg
ちょっとは取られてみる。

201305197.jpg

201305195.jpg
おいおい、ベッドから落ちるよ~



2_20130529151947.png


暴れまくってボロボロになった虎太郎。
気はすんだかえ?
201305201.jpg

201305210.jpg
アラ?そーでしたか。


400-3.png

先週、なにげに友達と中之島にランチに行ったらバラ園が最盛期を迎えてました。

20130521_141853.jpg

20130521_141648.jpg
紫のバラといえば・・・ガラスの仮面の続きはまだかな?

関連記事

