--
--.--



2013
06.10

湖畔でラン♪

Category: 滋賀
本格的に梅雨に入る前にでかけよーってことで、この日はなおみんさんと滋賀県へ。

まずウチに来てもらって、車一台で行ったのですが・・・
なおみんさん、カメラもスマホも車に忘れてくる

まぁ、いいやん私今日は一眼もってきたしーとか言ってたのに、いざランチの店で写真撮ろうとすると、なぜかシャッターがおりない!!
ピントも合わない!!
こりゃ壊れたか・・・しかしナゼ?わーん余計な出費が~~~とか言いつつとりあえずスマホで撮影。

spoon_20130610190706.jpg

蒸し料理と紅茶がウリのお店ですが、この日はロコモコ丼食べてみた。

そしてー本日のメインイベント、湖畔で水遊び♪
宮が浜休暇村?ってとこが水遊びできるよーってことで行ってみました。

20130606_144857.jpg

いいねぇいいねぇ!
すぐそこまでびわ湖がせまって、ひろーい芝生で、のんびりいい気持ち。
曇り空だけど、暑くなくてちょーどいい感じ。

水辺が好きな虎太郎はさっそく

20130606_145233.jpg
躊躇なく入っていく。

20130606_145238.jpg


一方、ケイトくんは
20130606_150930.jpg

まぁなんだかんだ
20130606_150523.jpg
手前の方で遊んでました

ひとしきり遊んだあとは通り道にあるカフェへ・・・

20130606_161025.jpg
眺めの良いカフェでだらだらおしゃべり

リフレッシュできた一日でした!

ちなみに、カメラは本体のボタンがマニュアルモードに入っていたようで、元に戻りました。良かったわー。
関連記事

