--
--.--



2013
06.18

ランチとしょうぶ園

Category: 大阪
気持ち良かった季節もあっという間に終わっちゃいましたねー。

この日も、朝は肌寒いくらいだったのに・・・

nishimoto.jpg
ランチはいつもの(?)西本さん。
この日も爽やかなお料理でした
ちゃんとした屋根があるけど、テラス席なのでいつまで楽しめることやら・・・


ランチのあとは、山田池公園の「花ショウブ園」をテレビでやってたよ♪とランちゃんママが言うので行ってみました。

こっからどんどん晴れてゆく天気・・・
めちゃくちゃ暑い!

駐車場から、森の中を歩くこと10分ほど?花しょうぶ園がありました!

shoubu.jpg
すご~い!
こんな群生してるの初めて見た~。
念のためカメラ持ってきといてよかったぜ!

045_20130618095113.jpg

025.jpg

めっちゃ和な風景。年配の方たちでにぎわってました。

ワ―キャー言いながら写真撮ってる間、犬たちは・・・
064_20130618095044.jpg

057_20130618095044.jpg


いやいや私もほんっと暑くて汗だくになりながら写真撮ってました。

071_20130618095043.jpg
2ワンともカット前だったのでボサボサですが。

091.jpg

096.jpg

098_20130618095042.jpg

087_20130618100901.jpg

それにしても、いろんな種類があるんだなぁ。
しょうぶにあやめ、かきつばた。これらの違いがわかりません
関連記事

