--
--.--



2013
07.01

今年もあじさい寺

Category: 奈良
今年も、奈良の矢田寺(あじさい寺)に行ってきました。

まずは、腹ごしらえ。山のてっぺんにあるスリランカ料理のお店”Lucky Garden”さんに来ました。

ていうか毎度このコースのような・・・なかなか情報のアップデートがされない私(笑)
スマホのように、知らんうちに自動更新してほしいわ、マジで。

lucky.jpg
暑くなくて、風がとっても気持ち良い♪

20130623.jpg
ご一緒してくれたのはなおみんさんとケイトくんです。
いつもあれこれ出かける先を提案してくれます。ほんと感謝

この日はほんと気持ちいい天気で、眺めのいいラッキーガーデンさんでダラダラしたかったけど、重い腰をあげてメインイベントへ向かいます。。


20130631.jpg
矢田寺。
なんだか以前に比べてあじさいのモリモリ感が少なかったかも?空梅雨だったからかなー。

ajisai_20130701125623.jpg
それでも相当キレイ。

2wan.jpg

途中コッチがバテて、休憩・・・
おやつタイムだよー。
20130660.jpg

20130634.jpg

20130679.jpg
この雰囲気、一番好き!

20130671.jpg

20130672.jpg
こっちだよ、って呼んでるような虎太郎。

20130691.jpg

20130697.jpg

あー、キレイだった!
関連記事

