--
--.--



2008
06.22

赤毛のアン

Category: Life
郵便局に行ったら、赤毛のアンの切手シートが販売されてました
アン好きの友達の分と、自分の分と2シート購入。

kotaro 144

もしかして世界名作劇場シリーズでも出るのかと思って郵便局のサイト行ったけど違った
出版100周年を記念してのカナダとの共同発行らしい。
どちらかというと小公女セーラ派の私はセーラの切手が出てくれたら嬉しいなぁと思ったんだけど。

切手ってきれいだなぁといろいろ見ていたら、自分の好きな写真で切手を作れるっていうのも知ってちょっと作ってみたい・・・と思ってしまった。
もちろん虎太郎の写真で
でもこれこそもったいなくて使えそうにないなぁ。
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
