--
--.--



2013
07.06

おやつのおねだり

Category: 5歳~

虎太郎が、この場所から動きません~((ごちゃごちゃしててすんまへん)
じーーーっとこっちを見て訴えかけてきます。
ときには「クゥ~ン」と鳴くので無視できない

fc2_2013-07-02_21-53-40-007.jpg
そう、バスケットにはオヤツが・・・

fc2_2013-07-02_21-54-02-044.jpg
虎『ココにあるのはわかってるんですよ』

さっきさつまいもあげたやろ!と言うも・・・
クゥ~ン攻撃に負けてしまった

こんな虎太郎を実家に預けて、私は旅行に行ってきまーす
(書いてて思ったけど、「旅行に行く」って「馬から落馬」「頭痛が痛い」と似てるのに普通に使うよね~)
関連記事

