--
--.--



2013
09.24

トリマー体験2

Category: 5歳~
トリマー体験のつづき。

私が苦手とするのがドライング。
家ではほとんどシャンプーしませんが、川遊びなどでやむなくするとき、乾かすのがヘタ?というのか・・・
途中でイヤになって(これがアカンのや~)ベルボトムにしてる足先がヘンになるんです。
中学生の学生ズボン風というのか・・・このたとえ、誰もわかりませんよね

まっ、とにかく先生に教えてもらってキチンと足先まで乾かすこと!をキモに命じました。

024_20130922100947df7.jpg

こーやって、ちゃんと梳かしてからね。
先生にやってもらってるときはおとなしいです、虎太郎。

016.jpg
私がやると、ジタバタするんですよね(この写真ではおとなしいけど)


2025.jpg
くにょちゃんは、騒いでたのだろうか?
自分のことに必死であまり記憶がナイ(笑)


ハイ、乾かしてチョーカーつけたら終わり!

2027_201309242019356ec.jpg
舌だしすぎ


ふ~、緊張した90分でした。

朝早かったので、ここでやっとお昼。

長岡京のcobaさんへ

2031.jpg
むっちゃ可愛いくにょちゃん

coba.jpg

その後二十四節記のちっさーい手作り市へ。

2042.jpg

2040.jpg

むっちゃ好みの便箋ゲット

充実した一日でありました
関連記事

