--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.11

おでかけ2連発

Category: 5歳~
やっと気候も良くなったので連チャンででかけてきました。

まず一日目は、なおみんさん&ケイトくんと能勢のN's kitchenさん~
この日はホント気持ちの良いお天気で、山の中を現地までドライブするのがとっても気持ち良かった!

2236.jpg

毎度のことながら、山の中にあるのに車いっぱい。
ココしかないからはやってるのか、おいしいから皆わざわざ来るのか・・・

ns.jpg
こういうところには珍しく、ステーキランチがありました!
もちろん肉大好きな私たちはそれにするでしょ~

スープとドリンクもついてて、味も

さて、コスモスを見に行くか、どうしようかなどと話していると途中にダリア園があったよ!とのことで行ってみました。

・・・が
わんこはNGでしたぁ~!
ま、あんなに美しく咲いたダリアのお花の根っことかに、シッコとかされたらたまりませんもんね。
残念。

なので一庫公園まで。

2245.jpg
気持ちいい~!
てか暑かったけど、日陰は涼しくってお弁当とか持ってピクニックしたい感じ。
懐かしのセブンティーンアイスなど食べながらぐるーり。

2239.jpg
暑くてまぶしくていまいちな写真ばかり・・・

だんだん日が暮れるのが早くなってきたので、ここらでカフェへ移動

気になるカフェCocoroさん。(ここの看板犬が虎太郎と同じ名前!)

2249.jpg
ボリュームたっぷりでおいしかった!

2252.jpg
あごのせ姿大好きな私は、このケイトくんたまりません


二日目のおでかけも似たような感じですが、また後日アップしま~す
関連記事

