--
--.--



2013
10.14

奈良へおでかけ

Category: 奈良
さておでかけ2日目は奈良へ~

もうコスモスも咲いてるだろうってことで奈良は法隆寺の近くの法起寺へ行ってきました。

その前にもちろんランチですね。

nara.jpg
シャンドゥルールさん
オープンなテラスが気持ちいいです~

2260.jpg
気持ちいいからか、早々に寝てしまったくにょちゃん(笑)

この日は曇ってたんで眩しさはまだマシだったかな~?


シャンドゥルールさんから5分くらいで、法起寺があります。
このお寺、聞いたことなかったですがコスモスで有名なんですって~
お寺の中にあるわけではなく、周囲にあるんですけど。

2334.jpg
(ロープがじゃま・・・)

2303.jpg
笑顔なのはいいけど、もっと、お花バックにカレンダーみたいにキレイな写真撮りたいんだけどなぁ。


2321.jpg
くにょちゃんもいい笑顔ですね~!

2284.jpg
ビミョーすぎるツーショット


2288.jpg
コスモスと、稲のコントラストがきれい。


そのあとはあやめ池まで移動して、お茶して帰りましたとさ~
2348.jpg

関連記事

