--
--.--



2013
10.17

10月のトリミング

Category: Trimming
2013-10-12-09-55-10_deco.jpg

博士風カットも見慣れてきたのか、可愛いぢゃんなどと思ってしまう親バカな私。

このあとどうしよう、とか構想は練ってないんですけどね・・・

虎太郎の足元がタタミなのは、夏の間ラグをとりはらってタタミを敷いていたからです。
固いと思ってたけど、サラッとしていいですね、畳!
これから夏場は見栄えも無視して畳敷こうと思います。


トリミングの帰り、いつもの公園に寄ったら。

2013-10-11-15-57-36_photo.jpg
イヤです!

2013-10-11-15-59-14_photo.jpg
行きません!

2013-10-11-15-59-25_photo.jpg

さっさと帰ろうとする虎太郎・・・
なんで~~?
この公園キライなんかなぁ?

じゃあ帰って遊びましょう。

2013-10-11-16-43-25_photo.jpg
トリマーの店長さんの飼ってるワンちゃんがチャンピオンになったそうで、その記念でハロウィンのおもちゃをいただきました。
おめでとう~~

つけてくれたチョーカーもハロウィンで可愛いな。

2013-10-11-19-56-54_photo.jpg
大好きなタイプのおもちゃに虎太郎はうっとり・・・

2013-10-14-21-35-02_deco.jpg
関連記事

