--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.24

雨の中のBBQ

Category: 兵庫
秋はやっぱりBBQでしょ!ってコトで行ってきましたよ・・・雨の中・・・

予約してなかったら、日にち変えたんですけどねー。
ま、屋根もあるんだしカフェでしゃべってるのと変わらないよねってことで。

兵庫県猪名川市の「仲しいたけ園」さん。1年半ほど前にも行ったところです。


まず、焼いて食べる分のしいたけをもぎもぎ。

雨やし、きっと空いてるやろ~!なんて言ってたんですけど、なんと車もいっぱいだし家族連れもたくさん。

ここは、食材用意してくれるタイプのBBQなんで、きっとキャンセルしにくかったんではないかと分析(笑)

ま、でもちゃんと屋根もありますしね。ザザ降りではないので大丈夫。

2385.jpg
さ、どんどん焼きましょう。
ちょっと七輪が小さいのでもう少し大きくしてほしいわ~

2389.jpg
しいたけに目が無いケイトくん。目がマジです。

2397.jpg
黒毛和牛も、鶏肉もとってもおいしい。

ご一緒したのはケイトくんと

2390.jpg

2393.jpg
りあんちゃん。
前髪伸ばしチュー。

2395.jpg

ここのしいたけゴハンがおいしくって、お茶碗2杯半食べました!

雨でも、じゅーじゅー焼きながらおしゃべりしてるとまったく気にならないですね~
カフェごはんもいいけど、BBQも(準備してくれるなら)楽しい!
犬たちがどう思ってるかはナゾですけど(笑)

2403.jpg

その後は近くのカフェでお茶して帰りました~
2406.jpg
関連記事

