--
--.--



2008
06.24

ネイルチェンジ

Category: Nail
ネイルチェンジ。
虎太郎のためにストーン乗せるのやめていたけど、久々に乗せてみた。
うーん、グラデだけで、何もしない方が良かったかも。
中指のストーンが何かを思い出すな、と思って考えてたんだけど・・・写真撮ってて気づいた。
ナウシカに出てくるオウム(オーム?)だ!
センスないのね、私・・・。
それに左手をやり終わると、めんどくさくなって右手をやりたくなくなってしまう。

nail 020

どうせこれもすぐストーン取れたりボロボロになるんだろう・・・
でも、ジェルやってるとカラーははがれにくいのでイイ




関連記事

コメント
ありがとうございます~i-179
もともと爪の形は悪いんですよi-201
ジェルやって伸ばせるようになったらなんとか見られるようになりましたが・・・それでも人差し指なんか先広がってるしi-230

確かに面倒くさいですよね~。
爪が丈夫だったら、ポリッシュだけですますんだけど・・・
薄くてペラペラなのでジェルで厚み出さないとツライんです。
サロンに通うお金はないしi-282

利き手じゃない方は、プルプルしながらやってますよ(笑)
ゆりちdot 2008.06.25 11:58 | 編集
また遊びにきちゃいましたーv-290
ネイル、すごくキレイですねv-353
しかも爪の形が細くてキレイ~v-341

りあんを迎えてからマニキュアすら塗ってない私v-356
一度途切れてしまうと面倒くさくて…
でもジェルネイルしてていつもキレイな爪だった時は、自分の爪を眺めては嬉しくなってました(笑)
お気に入りのネイルってテンション上がりますよね♪

でも自分でセルフネイルできる方って、利き手じゃない方でも出来るから尊敬ですv-291
Kanadot 2008.06.24 14:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
