--
--.--



2013
11.12

お久しぶりのランちゃん♪

Category: 大阪
この日はお久しぶり~のランちゃんとおでかけ。

ランちゃんママが忙しくってなかなか遊べませんでした。

2413.jpg

豊中のペーパームーンさんでランチ。
ザ・お肉!って感じのステーキ、おいしかった~。(写真撮ってないけど・・・想像してください)

2418.jpg
(リードがぐるぐる巻きになって身動きの取れない虎太郎)

まだまだ紅葉には早いね~とか言いながら、気になってた神峯山寺に下見。
山門から本堂までの紅葉が見事です、と地元のフリーペーパーに載ってたもんで。

2423.jpg
やっぱり、まだまだ早いかな~

2436.jpg
もみじの木がたくさんだったので、色づいたらさぞかしきれいだろうなぁ~。

2442.jpg

2425.jpg

2428.jpg

これを書いている今日は、すんごく寒いのでもう少ししたら燃えるような紅葉が見られるかなぁ~。

でも寒くて出かけたくならないんですよね・・・
関連記事

