--
--.--



2013
11.17

11月のトリミング

Category: Trimming
虎太郎の行ってるトリミングサロンではブリーダー業もされてます。
雑談してるうちにそのうちの2頭を見せてもらえることに

2013-11-12-13-26-19_photo.jpg

3か月のパピーちゃんに興味津々(最初だけ)

2013-11-12-13-26-49_photo.jpg
姉妹ちゃんです。
飼い主さんはもう決まってるんですって~
カワイイな~!右の子のお腹・・・たまらん!

3か月で900g?だったっけな
成犬になっても1.2キロほどだとか。
ひょええ・・・虎太郎みたいなデカプー飼ってる側からすると、コワイ。

普段あまり触れることのないパピーちゃん抱っこできて幸せでした

さ、お散歩行きましょ。

2013-11-12-13-50-36_photo.jpg
今回のおまけはブルーのマフラー

2013-11-12-13-50-59_photo.jpg
まんまるのマズル可愛い~
なんとなくカパッと外れそう

2013-11-12-13-51-18_photo.jpg

今回も、またある地点から向こうに行こうとしない虎太郎。
なんでじゃ?
古墳公園だからでしょうか?なんか私には見えないモノが見えてるとか・・・(←オカルト好き)

気をとりなおして、いつも行く公園で散歩しました。

2013-11-12-14-23-30_photo.jpg

2013-11-12-14-21-04_photo.jpg

燃えるような紅葉まで、あと少し
関連記事

