--
--.--



2013
11.20

寝顔コレクション

Category: 5歳~
今日は、結婚するまで住んでたところに遊びに行く予定だったのに・・・
久しぶりに元・地元(実家はもうそこにないので)を満喫しようと思ってたのに・・・

車のエンジンがかからない。

地元の友達に、「エンジンかからんくて、お隣さんがケーブル繋いでくれるから、ちょっと遅れる」って連絡して、繋いでもらってエンジンかけてもウンともスンとも言わない。

ホーンや、オーディオは鳴るのに・・・
そういやバッテリーってどのくらいもつんだろう、何年も交換してないけど。
などなど思いながらディーラーに電話すると、『定休日』
そこに、友達からのLINEで「雨、けっこう降ってきた」と・・・
こっちは晴れてますが?

というわけで前置きが長くなりましたが、結局おでかけは中止。

ディーラーには明日来てもらうことにして、家でまったり過ごすことにしました。
ま、いいや寒かったし。
けど、地元の関東煮とよもぎ餅食べたかったなぁ~。
買ったばかりのストール巻きたかったなぁ~。

暇なので撮りためた虎太郎の写真でもアップしよーっと

1384335615182.jpg

つい撮っちゃうカワイイ寝顔。

1383986060431.jpg

くるくる巻きにしてあったかそう

1384335655977.jpg

1384335672447.jpg
ヒエーッ こっち見てるよ!

ヒマつぶしにおつきあいくださりありがとうございました。
さて・・・録画したリーガルハイでも観るかな♪
関連記事

