--
--.--



2013
12.03

かえで狩り

Category: 5歳~
もみじ狩りならぬ”かえで狩り”

118_20131203150357734.jpg
まさに燃えるような赤です。

107.jpg

085.jpg

皆、路駐してカメラにおさめてます。
073_20131203150922e18.jpg

それほど見事なかえで並木!

紅葉を満喫したあとは、茨木に新しくできたドッグランへ

dogrun_20131203150548e24.jpg
先客は、ハスキー3頭!とワイマラナーっていう犬種のワンちゃん。
一瞬ビビりましたが、みーんなしつけがちゃんと出来てるんです。

123.jpg
シッポINでビビりながらも、ちょっかいかけにいったり。

134.jpg
じゃれあっている2頭は、手前のハスキーちゃんの娘と息子だそうです。
だからか、始終、こんなふうにじゃれあってました。
(ていうか、これモロ噛んでへんか?)

140.jpg


148_20131203150554b2e.jpg
ランちゃんは、早く帰りたそう(笑)

153.jpg

180.jpg
ヒィ~!

無料なので、ランチの帰りにでもまた行きたいな♪
関連記事

